--------


2011-02-25

なんと!

友人に教えていただいたのですが

最近地元にこんな嬉しいお店が出来ていたことが発覚

http://kuramise.net/about/ 暮らしのお店

私は案外他市に行くことはあっても、地元の中心地へ行くことがあまりないので
全く知りませんでした・・・・・(´・ω・`)
なんとなく雰囲気はエコショップさんみたいな印象を受けます

さっそく時間があるときに足を運んでみようと思います♪

お友達に感謝!!

これからこういうお店がもっともっと増えてくれると嬉しいな

2011-02-18

初出店


今月の27日
昭和区にあるicccoさんで行われるneccco市に出店させていただきます(*^^*)
http://www.iccco.me/

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ~(*^^*)


先日、じゃがいもの種イモを買いに行ったら、やはり今年は2月末以降のほうがよいとのこと。
毎年のとこですが、畑って経験積まなきゃほんと難しいなぁ、と実感しました

今年はじゃがいもさん、新しい品種にチャレンジしてみようとおもいます^^
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
