--------


2012-03-19

麦麹出来ました☆


今まで散々失敗してきた麦麹ですが、ようやく完成できたと思いますo(^-^)o

これでレンズ豆の味噌をつくります♪

おいしくなりますように!!
2012-03-17

no title


春ですね(>ω<)
ここ最近雨続きでジャガイモがうえれず、凹んでいます。

しかし、つくしをはっけーん)^o^(

春の野草は、時期しか取れないので、とれるじきは狩人のごとく(笑)

土筆ちゃんは、去年好評だった佃煮にしようとおもいます☆

お楽しみにー!!


次回出店予定は、4月29日のエコショップ和さんに、毎度おなじみshu*panちゃんと参加します☆
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
