--------


2012-04-29

春のエコショップ和手作り市




今日はエコショップ和さんの手作り市に出店させていただきました!!(>ω<)

おなじみのshuちゃんと一緒です(^0^)/


天気にも恵まれて、素敵な一日になりました!!

お昼はいつもお世話になっている、コビファクトリーさんのおべんとー!!
いつもながらおいしくいただきました(>人<)

今日お会いできた皆さん、ありがとうございました(・▽・)
2012-04-15

持ち寄り会でした)^o^(


昨日は久しぶりにマーズ製作所のMちゃん宅にお邪魔して、持ち寄り会でした(^O^)

最近試作や、ワークショップの考えが纏まらず、滅入っておりましたが、みんなと話をしてだいぶ気が楽になりました(*・v・*)
周りに生かされてます☆
しばらく、ネッコ市はお休みして、試作に専念しようと思います(*_*)

29日のエコショップさんには出店しますので、お楽しみに(>ω<)
2012-04-08

春になるとイキイキします



土筆の佃煮つくりました!

なんだかんだいっても、まだまださむいですね(>_<)

今日は久しぶりに朝からがっつり畑仕事してたら、一日終わってました・・・(>_<)

写真は今回初めてまく、ビーツの種です(^^)
おいしい子が出来るとよいな!

蓬、つくし、たんぽぽ、蕗の薹、わらび、春になると山に行きたくなります(笑)
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
