--------


2012-09-21

ビーガングルメ祭


もう9月も後半ということで、ビーガン祭が近づいてきました(゜ω゜)

ということで、スケジュール立ててます(>_<)

過去のレシピを掘り起こすと、作り直したくてたまりません(@_@;;)

どれだけ作れるかは予定でしかありませんが、全力で挑みます(>ω<)
2012-09-10

no title


おはようございます!昨晩は穂高のシャロムヒュッテに宿泊しました(^0^)/
雑穀をつかったご飯、石窯パンなど、本当おいしいものばかり・・(>ω<) 幸せ・・

いまから、朝の畑見学にいってまいります!!
2012-09-09

マコモ


大町のアースデイにお邪魔しました!!
ご縁頂いて、マコモのたんぼにお邪魔しましたo(^-^)o
マコモ、初めて知ったんですが稲の成長を促進させたり、虫よけ効果も!!
葉っぱもお茶にしたりいろいろと活用法があるそうです(^o^)

お勉強させていただきました!!
今日はシャロムヒュッテさんにお泊りさせていただきます(^0^)/
2012-09-08

長野にきております♪


上田の刀屋さんの、真田そばー♪


2012-09-08

長野にきております♪


上田の刀屋さんの、真田そばー♪


2012-09-06

no title


冬野菜の種を購入してきましたー(^0^)/
近頃ぼおーっとしてたら、あっという間に種蒔き時期(>_<)
週末長野で居ないので、また種蒔きしなきゃです(>_<)
2012-09-02

no title


詩吟の試験でしたー(>_<)終わって、スタバでまったり・・・なんどやっても、人前でうたうというのは慣れないものです(^_^;)

途中むせたけどだいじょぶかな・・・不安です(笑)
2012-09-01

no title


今年のカボチャはいい感じです(>▽<)
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
