--------


2013-04-18

今後の予定

最近、だいぶ暖かくなりましたね~(゚▽゚*)

私といえば、なんだか仕事もプライベートもなぜだか、てんやわんやな状態が続いております;
そんな中、凄く久しぶりにイベント出店のお知らせです!

5月5日 名古屋 ヴィーガングルメ祭  Cosy,CHANT、マーズ製作所と合同出店
5月19日 三重 カモシカ音泉蚤の市  マーズ製作所と

まだまだ試作は完成しておりませんが、新商品も出したいな、そのためにもがんばりますよ~^^

最近は、だいぶ活動がスローペースになり、色々考えておりますが
できるところからコツコツ続けていこうと思います。

またどこかで顔を見たら、声をかけてくださいね~ノシ
2013-04-16

no title


先日、春の手づくり酵素つくってきましたo(^-^)o
これで、秋、春は体験できたので、これから、継続して作って行きたいです(`・ω・´)


プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
