--------


2013-08-31

人参の 芽


人参の芽がでました(*´∀`)最近ようやく雨が降ってくれるようになったので、これから順調に育ってくれますように!
2013-08-22

カフェロータス



ちょっと、仕事で豊橋にいき、ロータスさんでごはんしてきました(*´∀`)
平日なので、まったり。
美味しいご飯とスイーツは癒しですね・・・!最近なかなかカフェに行けずにいるので、また食べ回りしたいな、なんて(*´-`)
2013-08-11

no title



最近猛暑が続きますね(;´_ゝ`)みなさま如何お過ごしですか?

私は夏バテはしてませんが、野菜たちが育ちが悪くて困ってます。
夏場はどうしも焼き菓子よりも冷たいものばかり作ってしまいますね(;゜∇゜)
冷え冷えです。

食欲だけは収まってくれないのがなかなか困り者です。(^_^;)
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
