FC2ブログ
2010-03-16

肋骨に傷  東京千葉ゆらり旅 

だいぶ間があいてしまいましたが・・・・。
先週の金曜日発で、土日に東京、千葉に行ってきました

朝、新宿についたらいつものごとくしばらくMで時間をつぶし。
七時くらいになったら表参道に徒歩であるき、
ようやくピュアカフェさんにお邪魔してきました

PICT0521.jpg

バスで寝たつもりでも、体は休まっていないのか、余りおなかがすいていなかったので

PICT0522.jpg
チャイとサラダとイチジクとナッツたっぷりのケーキ。本当は持ち帰ろうと思っていたのですが、伝え忘れてしまったので、その場で美味しく頂きました

PICT0523.jpg
結局お土産も買いました(笑)キャロブばー

あまり長居するのも申し訳なかったので、幼馴染と待ち合わせの渋谷にむけてゆるゆる歩き。

・・・・・・・・・・・!!!!

PICT0524.jpg
太郎さん!!!!!
おもわず信号渡ってしばらくその場で動きませんでした(笑)
岡本太郎さん、すごく好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・ただ、どこにあるかとか・・・・・そういう知識がまだ・・・・・・
うん・・・・・・・・・無知でして・・・・・・・・ハイ。実にすみません・・・・。
大阪に行った時の太陽の塔もまさかあんな大きいとはおもってなくて「!!!!!?????????」となったおぼえがあります

気を取り直して徒歩。
でも約束の時間にはまだ早すぎる・・・・
行きたいお店はたくさんあったものの、開店時間とのバランスがとれず、
東京にいくと大抵お邪魔するBIOカフェさんにお邪魔して、時間つぶし。
東京で栄養失調になったり過呼吸になったりと大変な幼馴染。
今回はとうとう肋骨に傷が入ったと前日にれんらくがありました・・・・(´`)

なにがどうしてそうなった・・・・

そんな彼女に差し入れのBIOカフェのベーグルを購入。
でもって本屋さんでベジィを購入・・・・・・・・・・・・・・・・

へろさんの教室・・・・!!ぜひ行きたいです♪

その後、約束の時間に起きた幼馴染とともに初のゆりかもめにのって色々案内してもらい、
お台場大江戸温泉に行ってきました

ラーメン博物館のようにレトロな建物が中にあって、尚且つとても広い(^^)
足湯からドクダーフィッシュまでありましたが

ドクターフィッシュ無理無理無理ぃぃい!!!(逃)
あれです。
ぱくぱくして足の裏をつるつるにしてくれるお掃除魚さん。

なんていうか・・・・その感覚を想像しただけでサブいぼが・・・・
こそばゆいのってホント、苦手なんです(汗)
それなら足つぼやってもらたほうがいい~といったら「それもどうよ」と手厳しい突込みをいただきました。
エー・・・・。

まったりしながら色んなことを話し、次の日、私が6時の電車で出発することもあって、幼馴染宅へ。
テレビやパソコンみながらまったりキムチ鍋。
とおもったら。

幼馴染の姉から呼び出しがあり、
マンションの直ぐ裏のお店にて、幼馴染、の姉、二人+姉のお友達の四人で色々お話しました
といいますか・・・ほぼ私の人生相談室になってしまい(笑)
お三方、ありがとうございました・・・・・!!

といった感じで、一日目は比較的待ったり過ごしました。

が。

二日目は色々すごいことになってました(笑)
二日目は分けます(^^)

幼馴染へ
観光やら色んな話やらありがとうね。
とりあえず・・・・・・ひじきやのりたべて骨丈夫にしてください。
気が気じゃないです。(^^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うはっ

笑っちゃいかんけど
なんか笑っちゃったv-7
幼馴染ってステキですね。
私は地元にあまり友達がいないので
そうゆうの憧れますv-238
そして
すご~ク
太陽の塔見たくなりました。

Re: うはっ

megさん>
そうなんですよね・・・(笑)
幼馴染・・・・・・・、は正直付き合いが長いので、
もちろん長く付き合っていても見解の相違とかでけんかしたり愚痴ったりなぐさめあたり
ある意味無意識に支えてもらってるんだな、と最近になって思いますv-393

太陽の塔、いいですよね~!!
実際ホントに少しバスの中から見ただけだったので、きちんと見に行きたいですv-356
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア