FC2ブログ
2010-09-09

ローフード

先日の台風で、乾いた大地が潤うかな??
と思っていたのですが、意外と緩やかだったのが残念です><
そろそろ冬野菜の支度もしなくては、なので、畝をうつのも一苦労になりそう

大根、玉葱、人参、キャベツ レタス 高菜 ごぼう を栽培予定♪
レタスはそろそろ種まきしなくちゃ・・・!

野菜といえば、ここ一週間?になりますか、ひょんなことからゆるーくローフード生活始めました
今までもローフードは気になってはいたのですが、自分の冷えやすい体質から
なかなか手を出せずにいたのです。
ローにしなくても、玄米豆乳ヨーグルトや、寒漬大根などで酵素は摂取できていると思ってました^^

しかしながら、いざやってみると
ショックなほど身体の変化がわかってしまい、今月中はつづけようかと思っています
DSCF2136.jpg

気になりだしたら手を出してしまうようで(笑)
冬、寒くなるまではやってみようとおもいます^^

名古屋にもローフードの教室ができたので、また都合が合うときに参加したい!!


今の段階では、内臓がとても楽なのと、お通じの調子がとてもいいという実感はあります。

そして、たった一週間なのにスカートがゆるくなった・・・!?
体重はいまだ恐ろしくて測ってませんvvvv
また変化があったらご報告します^^

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よいね!!

マクロやってると、しぜんと次はローフードに興味がいくよね。
私も、時期を同じくして、ローを取り入れてます。
確かに、内臓がラクー。
そうなってくると、玄米が重く感じてくるなぁ。。。(笑;
そして、動物性のものは、ますます受け付けなくなってくるね。。
岡崎にも習えるところあるよ~。
私は、先日行ってきました♪(^^)
そういえば、今年は、京都のベジフェスには出展しないの~??

Re: よいね!!

うんうん^^
気づいたら玄米一週間たべてなかった(笑)
ただ、私の場合、あんまりローにしちゃうと冷えておなか痛くなるので(笑)
そこら辺は調整しないと><;

岡崎にも習えるところあるの!!??
わー!!それはいってみたい^^
京都は今回は不参加です><代わりに豊田のイベントに出るかも^^
東京のベジフェスには遊びに行く予定だよ~!
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア