--------

スポンサーサイト

2011-09-27

名古屋ビーガングルメ祭

日曜日、待ちに待った名古屋ビーガンフェスティバルでした!!♪(´∀`)

朝から気合を入れて、マーズ製作所のMちゃんとCosyのTちゃんと乗り合わせで鶴舞公園へ。
ついた時にはもう色んな店舗さんがじゅんびをされていて、天気も少し曇り空だったのですが
開始と同時くらいに、お天道様がでてきて、これ以上内お祭日和になりました♪


bi-ganfes.jpg
あっという間にすごいひと!!
東京ベジフェスを思い出しました(´∀`)
お昼前から続々と売り切れも出始めました・・・。

shu.jpg

いつもご一緒させていただいてる、shu*panちゃん。
今回も完売ごめんでした(笑)


yano.jpg
最近よくneccco市でご一緒させていただいているCosyちゃん。
この日もたくさんのお菓子がずらり!!!
見習いたいです(`・ω・´)

amato.jpg
今回天土屋はこんな感じ。
こやき茄子+たまねぎ、バスク、ボルボロン、こぼれスコーン、まめ千鳥、リンツァートルテ、ご飯味噌のラインナップでした☆
今回、大幅にパッケージやラベルをごそっと変えてみました(笑)
またもそもそ変えるかもしれません(・ω・)ノ

ありがたいことに、お昼過ぎにめでたく完売となりました!!
久しぶりに会えた友達も、先生も、皆さん本当にありがとうございました♪(*´∀`*)ノシ

お昼は、しゅーちゃんがピッツァとカレーを買ってきてくれたので、三人でわけあいました(*・ω・*)
カレー以外写真撮り忘れましたが^^^^^
mohamaya.jpg
いつも大行列で、なかなか食べれないモハマヤバードさんのカレー!!!
すっごくおいしかったぁ・・・!!

夕方まで、とっても充実した一日だったともいます。
企画してくれた、皆さん、お疲れ様でした!!素敵なイベントをありがとう・・・!(-人-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレー

このカレー食べた!
酵素玄米めちゃうまだったよね☆

Re: カレー

おお!!ゆーかりちゃんもたべてましたか(´∀`)すっごくおいしかった~!!
酵素玄米いいよね~・・・!きちんと習いたいわ♪
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
