--------


2011-10-20

東京にいってきます!

旅行記も滞っております。
ご無沙汰です^^^

ベジフェスが終わってから変に気が抜けておりました^^;
そろそろ腰を上げねばいけませんね~

次回出店予定は、11月6日のエコショップ和さん 秋の手作り市ですhttp://www.cosmohome-co.com/eco/
まいど、ものすごくにぎわうので、是非是非遊びに来てください(゚▽゚*)

明日から、ちょっと東京に行ってきます(゚▽゚*)
久しぶりにカフェめぐりしてきますよ~!!ヽ(´∀`ヽ)たのしみ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃー

東京楽しんでるころかな?
ブログを再開したので、リンクの変更をお願いします~

ブログ名も変わったので宜しく!
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
