--------

スポンサーサイト

2011-12-20

クリスマス会

仕事も無事に終わり、やっとこさひと段落しましたいざなです、こんばんわ(´∀`)

気づいたら今年もあと数日とかびっくりですね・・・!
今日やっとワックスがけは出来ましたが、今年中に終わらせなければいけないものが2・3点あってどうしたものかと^^^^^^^

今年のものは今年のうちに!!
・・・・・がんばりますorz


さて、遅ればせながら、先日言っていたプディング
もとい、クリスマス会にいってきました(*・ω・*)

kuri.jpg

ずらあ・・・
ちなみにコレは初期段階です(`・ω・´)
このあと数名いらっしゃって胃袋が大変なことに

imomasuta.jpg
さつまいもとひえのマスタードグラタン

ti-zu.jpg
米粉のタルト

syuto.jpg
お馴染み、shuちゃんのシュトーレン

pudexin.jpg
でもって、米粉のプディング!

残念ながらお酒をまぶしてファイヤーは人様のお家でやる勇気がございませんでしたが(笑)
個人的にはなかなか・・・?な出来栄えのはずです←

発酵がない分、あるいみシュトーレンよりつくりやす・・・・いこともないです。
6、8時間はむりですが、最低一時間は蒸すので^^^^^^^^

みなさん美味しいご飯をごちそうさまでした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tちゃんへ

本人様のみどうぞ↓

こんにちわ!!あけましておめでとう!!
コメントありがとう!ヽ(´∀`ヽ)

米粉のタルト、こちらは友達のつくったものだから、ちょっとレシピはわかんなくて・・・|・ω・`)

お役に立てなくてごめんよおお(◞﹏◟)
また興味があったら声かけてくださいな☆

今年もよろしくね~!!
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
