--------

スポンサーサイト

2012-07-09

no title


カボチャ収穫(>_<) うどんこ病にやられはじめてしまったので、味がちゃんとできてるといいなぁ(:_;) 来年はうどんこ病対策きちんとやろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しすぎました

だいぶ前に、コメント・メールさせてただいた江塚です。フリーでマクロビの何かを始めたいと質問した者です。
メールが途絶えたころから、身辺がガラガラガラっと変わり、今、極小ながらも自分のお店(美容院+自然食品店)を経営しています。

波に乗るように、ツツーと滑るように、お店になってしまいました。

いざなさんに、コメントを送れたことで、現実を引き寄せたのでしょうね(#^.^#)このブログを立ち上げてくださったいざなさんのおかげです。ありがとうございます_(_^_)_

いつか、お会い出来たら、嬉しいです。

本当にありがとうございました。

         Kinali  江塚

Re: ご無沙汰しすぎました

江塚さん

こんにちわ~!!お返事遅れてごめんなさい><コメントありがとうございました!

おお~!!お店を経営されてるのですね・・・!おめでとうございます(〃∇〃)
機会があったら、是非お邪魔したいです^^

私もまだまだ未熟ですが、そのように言っていただけて大変恐縮です<(_ _)>
ありがとうございます。

不定期な更新となっておりますが、またどうぞよろしくお願いします。

天土屋 いざな
プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
