--------

スポンサーサイト

2012-10-15

ビーガングルメ祭お疲れ様でした!!

こんにちわーー!
昨日は待ちに待ったビーガングルメ祭りでしたよーー!

残念ながら写真はありません・・・・
なぜならカメラがご臨終されました・・・・(´A`。)

携帯のカメラも傷だらけでぼやけてしまうので、近々新しいものを購入予定です。
ぐううう( ̄ω ̄;)

朝早くからマーズ製作所のMちゃんとCHANTのHちゃんと搬入開始!

寒い中、皆さん着々とお店の準備を開始していました。

10時の開始前からちらほらとお客さんの姿も・・・・。

開始するころには、昨年よりもお客さんの数も増え、あっという間に商品の数も
残りわずかに・・・・(゚▽゚*)
去年の教訓もあり、食事系のお店も、売り切れる事はなく、一時くらいにお昼ご飯を食べに行ったのですが、どこもおいしそうで目移りしてしまいました(〃∇〃)

ここ最近出店がなかなかできずにいたので
改めて皆さんの作られたご飯やケーキを食べるとエネルギーが沸いてきました!!

今回は、東京からいらっしゃってる方もおり、東京のベジフェスに負けないくらいのイベントになってきてる気がします!!

愛知で、食事の事を気にかける方が増えたのかな?と思うと、嬉しい限りです(゚▽゚*)

リマの同期のお友達にも久しぶりに会えたり、いいことずくめ!!
お声かけてくださった方、いつも購入してくださる方、ほんとうにありがとうございました・・・!!
お声かけていただくと、飛んで喜びますwwww

毎回出させていただいていたエコショップ和さんの秋の手作り市は今回日程が合わず参加できませんが
またネッコ市や、ワークショップも企画するので
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビーガングルメ祭お疲】

こんにちわーー!昨日は待ちに待ったビーガングルメ祭りでしたよーー!残念ながら写真はありません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
