--------

スポンサーサイト

2014-01-21

あけましておめでとうございます。

随分とご無沙汰しております。
気づいたら年が明けててびっくりです。

昨年は仕事で休日も出勤し、余裕のない1年でした(>.<)
イベントのために仕込む時間もなく、年末に意見を提出して、漸く落ち着いてきました。

年末には、環境をかえようと、思いきって一人暮らしを初め、出雲大社にも行くことができ、この調子で今年は良い一年になると信じてます(笑)

今年はイベントや、出来たらワークショップもやってみたいな、と目論んでおりますが(笑)その前に、こちらのblogを整理しようかなと思っています。

しばらく更新も出来ませんでしたし、今後も予定がたってないので、改めて活動報告の場が出来たら、案内させていただきます。

また、イベントでお会いしたらかまってやってくださいまし(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いざな

Author:いざな
マクロビオティックに基づいたお菓子、保存食、畑、興味のあることについての徒然にき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
